ガンガン稼げます! | お金の悩みはすべてセクキャバなど夜のお店で万事解決!
menu

ガンガン稼げます!

PCを見ている女性

では西中島のセクキャバは時給いくらなのか?
セクキャバによっても微妙に違いますが、基本はどこも時給3000円くらいになっている場合が多いです。
つまり時給分だけでも相当な月収を実現することができるでしょう。

しかし、これだけ高くてもあまり応募する気になれないという人がいると思います。
やっぱり仕事の内容に性的な内容が含まれてしまうと、女性としては抵抗がありますよね。
できることなら他の選択肢を選びたいと、あなたも思っているかもしれません。

もしどうしてもセクキャバがきついなら、とりあえずキャバクラでもいいと思います。
一応キャバクラの場合はセクキャバより時給が少し低いですが、それでも2500円はもらえるので稼げることになにも変わりありません。

またセクキャバとは違い、キャバクラの仕事はお客さんと会話することがメインです。
そのためほとんど会話ばかりになるでしょう。
あとはお酒を作ってあげたりする程度なので、セクキャバが無理な人はキャバクラで快適に働き始めることができると思います。
特にお喋りが大好きな人ほどキャバクラの仕事は天職になるはずです。

ちなみにどちらのお店も指名されることによって給料は何倍にも膨れ上がります。
そのため時給の低いキャバクラでも、指名されるようになればセクキャバよりも稼げるようになる可能性があります。
インセンティブの形としては時給のアップだったり、あとはお客さんの使ったお金からいくらか支払われるといった形が基本です。
そのため、一日だけで10万円以上ものお金を稼いでしまうこともあります。
だからキャバクラの仕事というのは一度ハマると、誰もがやみつきになってしまうでしょう。