誘われるかもしれない | お金の悩みはすべてセクキャバなど夜のお店で万事解決!
menu

誘われるかもしれない

毛先がピンクの女性

ある程度長くキャバクラで働いていると、どんな人も同じお客さんを何度か相手することが出てくると思います。
そしてお客さんとコミュニケーションを取っている最中、突然お客さんからアフターや同伴に誘われることがあるでしょう。
そんなとき、あなたならどうしますか?

なおアフターというのは、仕事が終わったあとで会おうという誘いのことです。
つまり就業時間が終わってからそのお客さんと外で会い、ご飯を食べたりカラオケに行ったりする形になります。
内容については特に決まっていませんが、要するにお客さんとデートをする流れになると思っておいてください。

また同伴というのは、出勤前にお客さんと外で会って遊ぶことを指します。
つまりアフターと基本的にやることはなにも変わりません。
要するに先か後かといった違いになります。

ではアフターと同伴について、受けた方がいいのか?というと、もちろん受けた方がいいのは間違いないです。
そうすればそのお客さんから安定して指名されやすくなります。
つまりアフターや同伴に付き合ってあげるということは、好感度を買うことができる行為だと思っておいてください。

しかしいくつか注意点があります。
まずアフターも同伴も、その最中にお金が発生することはありません。
つまりタダ働きになるということ。
そして相手するお客さんによってはなにかしら身の危険が生じるかもしれません。
お店は一切干渉しないので、トラブルにならないであろう信頼できるお客さんとだけ付き合うようにしましょう。
そうすればあなたは安全にアフターも同伴もこなすことができると思います。