質のいい接客をする | お金の悩みはすべてセクキャバなど夜のお店で万事解決!
menu

質のいい接客をする

海を見ている女性

まったくキャバの経験がない人からすれば、ちゃんと指名してもらえるのかどうか不安な気持ちになりますよね。
だから今回は初心者に向けて、指名を取るために必要なことを話していきたいと思います。

まず根本的に理解しておかなければいけないのは、必ずお客さんに好かれなければいけないという話です。
そのためにはきちんとメイクを決めるだけではなく、質のいい接客ができなければいけません。
接客の質ひとつで指名される確率は大きく変わってきます。

じゃあ具体的に質のいい接客とはどんな接客を指すのか?
注意してもらいたいのが、話題についてです。
お客さんとの会話はあくまでもあなたにとって仕事のひとつです。
つまりプライベートのような感覚で会話を始めてしまうのはよくありません。
あなたはキャバ嬢である以上、常にお客さんにとって楽しい会話とはなにか?を考える必要があります。
例えば、お客さんの趣味や仕事についての質問をしてみるのがいいでしょう。
どちらもお客さんにとって楽しく口を開くことができる話題になるはずです。
たとえあなたが興味なくても、その場を盛り上げるために聞いておくべきだと思います。

そして、お客さんにはできるだけベタベタするようにしましょう。
お客さんにベタベタするということは、すなわち恋人になったつもりで接することを指します。
ただの接客業を意識してしまうとドライな感じになってしまうので、お客さんとはいつでもイチャイチャすることを意識してください。
たったそれだけでも、お客さんにはいい印象を与えやすくなるはずです。
ここまできちんと理解していれば、きっと指名は取れるようになるでしょう。